THE LESSON vol.55
8月28日(土) 京都CLUB GRIND
 ビールがおいしい季節の本格的な到来!うなだれるような暑さの中、毎日のように過去最高気温の記録が更新されて暑さボケもいいところ、毎晩、熱帯夜に苦しむ毎日です。やっぱ京都の夏は厳しいですね。そんな中、LESSONも55回目ということで過去最高記録を塗り替えているわけですが(なんじゃそら?)毎回のように足を運んできてくれるお客さんにホント心から感謝しております。そしてまだお会いしたことのない音好き,ダンス好き,レコード好きな人達とこのLESSONで知り合えることを楽しみにしています。最近、看板DJ ULTICUT UPSの前回紹介したPARTY GROOVEに引き続き、またまたニューリリース情報をGET!(詳しくはフライヤー1番下をみてください)ほんとリリースラッシュですね。さらにDJ YUUのMIXTAPEも8月下旬の発売が確定。ということでますます好調なLESSON CREWからは目が離せない!とにかくこの日もサイコーに楽しく盛り上れる真夏の夜にしたいと考えているLESSON一同であります。

DJ'S: DJ MR.CAMP(TENT&TRAILS)/DJ YU-KI(ULTICUT UPS, A.Y.B.)/
DJ CURO(TENT&TRAILS,JET SET)/DJ JUMBO/DJ NANA-BOW
OPEN/CLOSE: OPEN 22:00 CLOSE 5:00
料金: ADV \1,500(w1d) DOOR \2,000(w1d)
TICKET INFO: VINYL7 RECORDS 075-231-0711(土・日・祝日のみ)/JET SET RECORDS 075-253-3530
PRESENTED by: VINYL7RECORDS,JETSET RECORDS,A.Y.B. FORCE,ULTICUTUPS,TENT&TRAILS,
HONEY JOY,FLATROCKENTERTAINMENT and ALL LESSON CREW....
SUPPORTED by: DEJAVOO,DONOVAN,PIT RECORDS,NYLON RECORDS,FATFIBER,CHOCOLATE HALL,
B-TRIBE,SAYANSE,PLUG ONE